スポンサーサイト


ワクチン♪


エルのワクチンに行ってきました♪

おっとーりマイペースなエルですが、ゲージが嫌いらしく…入ってもらうのに苦労した
猫用のカニカマで誘いながら…すばやく閉めないと出る出る
いつもおっとりなのに素早い動きできるのね
ちなみに、病院の診察台もお嫌いなようで
注射は、ん?何か??みたいな感じで無事終了

長女ジジが、歯肉炎で他の病院にかかってたのだけど、一緒に診察してもらいました。
今までの病院では、ウーシャーいってたのに、今日は口の中もおとなしく診させてくれた。
注射を2本してもらったんだけど、2本目に看護師さんの手をガブっ
私が謝ると、ジジちゃんの方が痛い思いしてますからって
ナイチンゲールに見えたよ

お世話おかけしました 北川動物病院様

これからもよろしくお願いします

※携帯からなので、写真入れ方いまいちよくわかんなくて、思ってるとこに写真がいかなかった…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分、ケージで知らない場所を転々とさせられたから、嫌なんだろうね

エルちゃんの写真かと思いきや・・・黒いじゃyん(笑)

飼い主さんが見つかって本当に良かった
飼い主さんが、エルちゃんがトイレで用を足してるのを見て、ビックリしたって~
トイレのときは、「外に出して~」って言う子なんだって^^;

今更ですが、預かりありがとう^^

くぅさん♪

くぅの写真なかなかとれないんだよね
スリスリ王子だし、眠そうな顔ばっかだしw
トイレは…そーだったんだ
トイレのプラスチックのとこを用を足してから必死にかいてるよ…w
でも、失敗は1度もない

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
