スポンサーサイト


預かりっこエル

天使達の居場所さんからお預かりしたエル君(仮名)

ブログの写真を見たとき「おフランス~~~~~」って感じがしたので、フランス語で「翼」っていう意味・・・

とりあえずは、私の寝室でお一人様~~~~~~

部屋に入って、案の定ベッドの下へ・・・^^;

去勢したばっかだし、ダルイよね(ウンウン

トイレは、おフランス風??体がはみだしてぇ~~~~~の~~~~~~ww

Image20.jpg

本人至って真面目・・・いいキャラのよっかぁーーーーん!!!

どうも、夜型みたいで。

レオが入れてくれ~~~~って扉の前で、ウガイまじりの鳴き声で鳴いてると、そのお返事してくれたり。

ベッド下から出てきたら、水をのむのむ・・・^^

窓辺にいって切なぁ~~~~い鳴き声で鳴いてたり。

呼んだら、ベッド下から出てきてくれて、スリスリ~~~~~ なんてえー子やぁ~~~~~(萌え

夜中の2時過ぎだったかな・・・・砂ガリガリ音で目が覚めて・・・もしや・・・・

大量ウンP~~~~^^;;;;;;
軟便~~~~~~(--;;;;;;;
寝るわけにはいかず・・・お掃除お掃除・・・♪♪♪

電気つけたら、まぶしそうに目開いてないやん~~~~ww萌え萌え

朝起きたら、ドライフードも完食してました^^

朝はベッド下でご就寝~~~

マイペースな王子様

とりあえず、ゆっくり休んでね。

ゆっくりゆっくり行こうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっしろしろすけやぁ〜んヽ(´ー`)ノ甘えんぼさんなんだね〜。他の子たちは快く受け入れてくれたのかな? お預かりって、お返しする日がくるん?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
