スポンサーサイト


長男にゃん

マンチカンの長男にゃん「レオ」

ブリーダーのとこで足長めでいた。
ヒゲが、フニャフニャでガリガリで…ご飯ちゃんともらってる?て感じだった。

連れて帰る途中、下痢して、シャンプーして病院直行。
耳にカビ生えてたし。
風邪ひいて、ワクチン打つのも遅れたね。
今は、そんな面影ないけどw

個性?性別の違い?
まさにジャイアンw

走り回る回る。
みんなにウザがられるほど。

我が家イチのビビリ。

私の近くにいる甘えん坊。

ゴロゴロ王子。

寝てる時、布団から足出してると噛んでくるけど。

ジャイアンなんだけど、鳴き声は一番高くて。
ご飯のおねだりの声は、高く、小さく、ウガイみたいに鳴くw

君のおかげで賑やかだよ、我が家は。

家にきてくれてありがとう。

Image9.jpg

Image6.jpg

Image8.jpg

Image10


マンチカンでは、足長めでも、猫にしては短いから。
寸法考えて、登りなね。
よーく失敗して笑わせてもらってるよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レ〜オ〜♪かわゆすなぁ。ほわほわやん。わきの下にダマダマできない?


猫って自分の限界を決めないよねw

どう考えたって無理よ?ってとこでも登ろうとする決心の強さに頭がさがるw

タマタマはないけど、ダマダマはあるよw

猫に不可能ないよね〜
登れないタンス…横のニャンコゲージをよじ登り…そうスパイダーマンのように。
そして、登れないタンスに登りエサを食らうw

走り回って、疲れて犬のようにハアハア口で息するレオ…
勢いつきすぎて、壁に激突する日常…

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
