

三女わん

ミニチュアダックスの「紅」

まだ紹介してない長男にゃんと仲良し
ゆずとも仲良し

ニャンコがいるところに生後2ヶ月できたもんだから、どーも自分を猫と思ってるような。
キャットタワー登ってるしw

すごく人見知りで。
ビビリで。
お客さんくると吠えて、家にあがってくるとソファー裏に隠れるw

リードが嫌い。
リードを持って、呼ぶと隠れるw

Image11.jpg

Image13.jpg


家にきてくれて、ありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

リード持つと逃げるwwwなんでやろ?うちなんてリード持った瞬間に両耳シャキーン!わーいわーい!状態だけどなw 臆病さんなのかな?ワンコの上目遣いはたまらん!

なんでだかわっかんねーだよーw

嫌な思いなんてしてないハズなんだけどなぁ〜

服を着せるとダッシュするw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
