

朝帰り2




先週に引続き、今週も朝帰りなレツちゃん♪

帰る途中の写真ですが…
天真爛漫な、自由奔放なレツちゃんですからw

この週末では、変なステップを踏んどりました。
スタートダッシュであろうスキップみたいなステップw

スイッチが入って、走り回っとりました。

ご飯がいらなくなったら、カキカキカキカキ…お茶碗の周りを掃除して意志表示できます

成長早いよねぇ~~

レツちゃん元気満タンで頑張っとります


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝帰り2】

先週に引続き、今週も朝帰りなレツちゃん♪帰る途中の写真ですが…天真爛漫な、自由奔放なレツちゃんです

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
