スポンサーサイト


二女にゃん

長女ジジを迎えて3ヶ月…

また縁あって二女にゃん「ゆず」を迎えました。
ただ、ジジが大事大事しすぎてかなーりわがまままに育ってしまったから、受け入れられるか心配でした。

満足に食べれてなかったせいか、エサをあげるとウニャウニャウニャと言いながら、必死に食べてたね。左前足がブランとして、下の口のところが下にズレて口を閉じてるんだけど、口を開けてるみたいで。
病院で、みてもらったら骨は折れておらず、おそらく車と衝突して、口がめくれ衝撃で神経が麻痺してしまったのではないかとのこと。
「この子の個性として、受け止めてあげて下さい」って言ってくれた先生の言葉が忘れられない。

ジジは、案の定ウーシャーハーッ
それでも、ジジの後を必死についてくゆず。前足が不自由だから、よく顔を床にぶつけてたね。猫パンチくらっても、ジッと耐え、後をついてったね。
3日くらい経ったら、ジジがおっぱい吸わせてたw
お姉ちゃん通り越して、お母さんになってたジジ。
顔を床にぶつけないように、ウサギみたいな走り方を習得して。体型もウサギみたいだよね。
走るのも、登るのも上手になったね。

ゆずを見てると、頑張んなきゃって思う。
励まされるよ。
キョトンとした表情がたまんない。

家にきてくれて、ありがとう。

Image3~00

Image4.jpg

Image5.jpg



たまにスイッチ入って、キャットタワーのてっぺんから落ちるのが、見てて怖いよ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずぅ〜んヽ(´ー`)ノ

ぴょこたんぴょこたん♪

生きるって、大変な事なんだよね。ゆずは負けない子。がんばる子。


あたしもがんばるぅ〜!

ちゃう♪

ぴょこたんぴょこたん♪♪
にゃんこ用のカニカマ大好き。
ゆずしか食べないんだけど。
毎日おねだりにみんな萌え萌え〜〜〜w
ゆずはミント系の匂いが好き。
犬猫用のオシッコして欲しくないとこに、シュッシュッするのを…舐めてるw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
