スポンサーサイト


母乳再び

母乳ほんとに出ちゃうよ。
預りブログ再開(笑)

2週間ぶりの、ふくちゃんそうちゃん
順調過ぎる成長してる。
動きの音が違うよ。
タタタタタタトトトトトトトトドン!(何かにぶつかった音、もしくは何かを落とした音)
タタタタタタトトトト

ヨチヨチ歩きだったのに、ヨチヨチさがない。

連れションは変わらず。
スリッパ好きも変わらず。
相変わらず仲良し♪

起きてる時は、写真撮るのかなり難しい。
起きてる時、テンションMAXなんだもん。

くぅさん、ガリガリめっちゃ食べてますよ…
いい音させてますよ…

ふくそうちゃんお迎えに行った時、出迎えてくれたのは…ぎんべー
お見送りまで
ぎんべーは、私のこと絶対好きだよね(大きな勘違い?)
素なのに、どや顔なとこなんてたまんない〜

写真は、ふくそうちゃんの電池切れたらいっぱい撮ろっと(笑)

くぅさんは、今日の早朝発だったから、昨日の夜のお迎えの時は落ち着いてたんだな。
私に暴露されないよう、意識してたみたいだし(笑)
でもね、サザエさんはサザエさんなのよ。
どう頑張ってもフネにはなれない。

娘はバッチリくぅさん家覚えてて、娘の誘導でお迎えに行った(笑)
ナビついてるのに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
