スポンサーサイト


いい子でね


ふぇ〜 母乳出るかと思ったぁ(笑)

慣れてわかったこと。
ふくちゃんは、神経質。物音で目をさましちゃう。眠くなると、ピャーピャー鳴いて餌を食べてから、寝にくる。食いしん坊。
寝入りばなは、エアーチュッチュッして寝付く。
慣れたら、大胆。
動きが俊敏。甘えん坊。
そうちゃんは、おっとりさん。甘えん坊。
眠くなるとピャーピャー鳴いてくっついてくる。
寝ると、爆睡。ちょっとやそっとじゃ起きない。
起こされたり起きたり、まだ眠いとピャーピャー鳴いて、なでてあげるとまた寝る。
ふくちゃんの俊敏な動きには、まだついてけない。
ふくちゃんの後をついてく。

ふく&そうちゃん、いつも一緒。離れて寝付いても、片方が起きてピャーピャー鳴いたら、必ずくっついて寝る。
2匹共、ゴロゴロの甘えん坊。真っ直ぐに甘えてくる。要求鳴きもする。
そら、赤ちゃん言葉にもなるし、母乳も出そうになります。

家は、1匹ずつしか育てたことなかったから、一緒っていいなぁって、つくづく思った。
育てる側も、子猫にとっても一緒がいいんだなぁって。

週末だったこともあって、誰かがふく&そうちゃんと一緒にいた(笑)
高2の息子でさえ、ピャーピャー鳴かれたら、「どうちた〜ん」って赤ちゃん言葉になってた(笑)
買い物に出てた時、娘からメール。「ふくちゃんウン○した〜」って動画付で(@ ̄□ ̄@;)!!

お迎えにきてもらってから、娘は頂いたお土産をため息まじりに食べてました(笑)

週末だけという短い期間でしたが、はっちゃけ度をあげるというミッションも達成しました!

しばらくは、思い出すだけで乳が張りそう(笑)
涙も出そう(;つД`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

初日のコメント、福島で大爆笑されましたよ~~~
アタシの素敵なイメージが。。。(笑)

お乳の張りはおさまったでしょうか?
週末ありがとうございました!

娘ちゃんも息子ちゃんもありがとう
我が家に帰って、また放置状態の子猫達です^^;

とっても楽しかったと思います
ありがとうね

くぅさん♪

まんまのイメージだったはず((笑))
みなさん納得の笑いだったんだよ~~~~

お乳の張りはなかなかとれそうにないわ(笑)

元気にたくましい、ふく&そうちゃん^^

ぽこたんが甘えさせてくれるのかな?
にこたんかな?
ぎんべーかな・・・・・・・(^^;

こちらこそありがとうございました!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
