スポンサーサイト


はっちゃけ


なかなか将来楽しみなのはっちゃけぶりで。

くぅさんからは、まだ動きがスローと聞いてたが…。
起きてる時は、写真ブレちゃいますよ。
子猫って日に日に成長するからねぇ〜(笑)

部屋を離れてて、部屋に戻ったら顔見てピャーピャー
眠くなったらピャーピャー寄ってくる
「どうちたん?どうちたのー」と眠るまで、2王子をなでなでして寝付かせる召し使い化してる私…

乳が張っちゃいますよ

こんな小さいのに、ゴロゴロ王子様逹

髪の毛でじゃれてくれる、ふくちゃん
このままいたら、私はアフロになるね。アーイェー

写真の通り、アグレッシブにお遊びなう

この2王子様、スリッパがかなりお気に召したようで、スリッパはいててもジャレてくる。そのまま歩いても、引きずられたまま、スリッパに夢中なほど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのうちたけるさんがお乳あげてたりして(笑)
可愛過ぎて脳みそが融けそうな様子が文字だけでも伝わって来ます~。

おとさん♪

お乳出たらあげちゃう
想像しちゃうもん(笑)

来た時より、動いてる時の音が変わってきたよ
トコ、トコ、トコから
トコトコゴンゴンガリガリー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
