スポンサーサイト


どきっ

もうすっかり秋じゃな〜〜〜〜い
放置期間にびっくりしちゃった

天使達の居場所のくぅさんのブログ見て、どきっとしちゃった(笑)
ここ、預りブログになってたね(。-∀-)

ふくま&そうまちゃん預かってきましたよ

写真は苦手だけど報告は後で♪

娘も一緒に、くぅさん宅へ。
ふくま&そうまちゃんのこと…食事のこととか聞かなきゃいけないのに、娘にくぅさん宅のニャンコ紹介で終わり(笑)
くぅさんを駅まで送っていったんだけど。
車に乗ってから、話をしてて、シートベルトしてないから(くぅさんが)ピーピーピーピー鳴ってたのね。
しばーらくしてから、「あっ!シートベルトしてないの私か!」だって
(@ ̄□ ̄@;)!!
目ん玉飛び出るかと思った。

家に帰って、ふくま&そうまちゃんの用意してもらってあった食事が入った紙袋を確認。
メモが入ってて、「さっすがくぅさん」って思って、見たら…
「ミルクはスプーン2杯に対して、ぬるま湯3杯
4杯の6杯でいいかと」(殴り書き)
ミルクの缶に書いてねぇか?(笑)

帰ってから、くぅさんからきたメール。
「ふくま&そうまはガリガリ食べれるはずだから」
カリカリね…(;つД`)
カリカリ、ガリガリ…カリカリのが打ちやすいだろうに、なぜ打ちにくいガリガリにしたんだろ。

まぁ、預かる前のメールの時も、哺乳瓶を哺乳類って言ってたしね…
(;つД`)

素敵すぎるぜ…くぅさん

まずは、くぅさんの報告でした♪(言わずにはいれなかった)

そんな、くぅさん家で預りの、ふくま&そうまちゃんは、やっぱり素敵
物怖じしない(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
