スポンサーサイト


はじめますた

はじめてみました。

なんなんだこのブログタイトルは・・・・(--;

我ながらセンスのなさに、脱帽。

何から書いていこうかなって、考えてて ブログをすすめて頂いた、先輩にアドバイスいただき、家族の1わん3にゃん’Sの紹介をしていきたいと思います^^

まずは、長女ニャンコのジジ

道にうずくまっていたらしく、縁あって我が家にやってきました。
ガリガリで目やにいっぱいでちっちゃくて・・・声もでなくて。
可愛いなんて表現できなかった。
体中に、小さな傷が無数にあって。
この子は、こんな小さい体でどんなに怖い思いをしてきたんだろうって涙が出た。
これからは、私が守っていくからねって思った。
家で飼われていた子ではなかったみたいで、元気になって動くようになったら、家の中のものすべて初めてみたいで。何に対しても、驚いて、毛を逆立てて手をパァーにして飛び上がって驚いてたね。

ちょうど、息子と娘が反抗期到来でケンケンしてたけど、あなたのおかげで2人ともまぁーるく優しくなったよ。

家にきてくれてありがとう。


NOW~
Image2.jpg

来た当時
Image3.jpg


ただね、みんなが大事大事しすぎて、すっごくワガママになっちゃったww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はずめますてw

じじ・かぁいい〜すなぁ。お目々がべがべだったんだね。

無事わがままに育ってよかたぁーヾ(^▽^)ノ

ちゃう♪

いらっさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い\(^o^)/

がべがべだったんだわさ

無事にわがままに育ちすぎちゃってw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
