スポンサーサイト


くうちゃん

27日の土曜日。
くうちゃんの飼い主さんがはるばるお迎えに来てくださいました

無事着いたよね。

いっぱいご飯食べて、いっぱいお水飲んで。
ワクチン以外は病院のお世話になることもなく。
甘えん坊で。
スリスリ王子で。
手のかからないおりこうさんだったね。
言葉を理解してるみたいに、いうことちゃんときくし。


仲良しのニャンコには会えたかな。
仲良くしてるかな。
くうちゃんだったら、大丈夫だよね。

これからも、幸せにね

家にきてくれて、ありがとう。


初めての預りで、送り出したのも、もちろん初めてで。
うまくこの気持ち表現できない。

でも、くうちゃんの幸せをずっと祈ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

でも少しだけ・・・寂しいって言っちゃいけないのかな?

けど幸せの橋渡しだったんだから喜ばなきゃね。

大人の猫は子猫以上に存在感があるから・・・。

おとさん♪

寂しいのも混じって変な気持ち
ニャンズでは、ジジが寂しそうにしてる

無事に着いたって連絡あって安心しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
