

くう


今日、くうの飼い主さんからお電話ありました♪

お迎えに今月の27日にきてくださるそうです

ブログみて下さってるのに、くうの写真少なくてごめんなさい

スリスリ王子なんで、撮ろうとすると頭の一部分のドアップだったり

今日は頑張って撮ってみました

下手でごめんなさーい

くうは、モテモテです。
尻には敷かれてますが、我が家の女子2匹が常にそばにおります

尻に敷かれてんだけど、ポワ〜〜ンとしてるんだけど、くうのペースに我が家のニャンズはハマってっとります
不思議な子だ〜〜〜

ご飯もいっぱい食べ、お水もいーっぱい飲んで、出すものも大量に出してw
健康優良児そのものです


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
