

おさぼーり



更新をおさぼりしとりました(^_^;)

くうは、マイペース♪
我が家に来てすぐは、ベッドにあがってこなかったのに、今や写真の通り〜
主みたいじゃね?w

ジジ&ゆずに尻に敷かれながら、過ごしてますw
スリスリが、ヘッドバッドのようw

天使達の居場所のくぅさん預りの、にこちゃんのカラーを試しに作ってみた
まだお渡しできてないけど、お試しする前ににこちゃん成長してることが発覚
カラー幅は7センチって聞いて作ってみたけど、後ろ足が目に届いていたそうなw
土日、どんなのがいいか色々作ってみる予定〜
写真の1作目は、ブロード生地を表と裏に各1枚。顔側にはキルト用の綿をあてて、外側は接着芯を張り付けて張りをもたすように作ってみました。縁取りのバイアスはジャージ生地の柔らかいものを使ってみました。
首周り9.5センチ〜12センチまではいけると思う。
できた感想。
ちっちゃっ!!こんなので、本当に入るんかいっ!!!w

ネットで手作りの布のカラーを調べてみて、色々勉強になった

いいアイデアをお持ちの方、経験者の方色々教えて下さいね


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
