

激しくっ


朝、起きて紅をゲージから出す。
GO!!と言ってる訳ではないが、レオと紅の激しいおいかけっこタイム。
まず、リビングから紅がレオを追いかける状態で出る。2匹とも猛ダッシュ。
で、猛ダッシュのままリビングに戻ってくるのだが、レオが紅を追いかける状態で戻ってくるw
そんな毎朝。
ダッシュ後、猫のレオがハァハァいってる。
獣医さんに、猫がハァハァいうのはどこかおかしいのか心配で聞いてみた。
心配はないらしい。猫でもダッシュの後や暑いときはハァハァするんだって〜〜〜〜〜。

毎朝恒例の猛ダッシュ数十本したら、写真のように電池切れなレオ。
そりゃあんだけ暴れたら、疲れるわな〜。

レオは角が好き。
ドアと壁の間が好き。その隙間に入っては、ドアを閉めてくれる…。
そして、よく自分で閉じ込められてる。

娘が、「レオがおらんなった〜」とTシャツの中に入れて妊婦状態になってた…(-_-;)
「怖がるから、やめとき〜」って私が言うと。
「でもレオ、ゴロゴロいうてんで。ほら。」
本当にゴロゴロいってた…(@_@)ナンジャコイツラ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
