スポンサーサイト


なんだか…


淋しいような…

だってさ、ジジは私のストーカーだった。
私の行くとこ行くとこついてきたのに、最近はくうにべったり(T_T)
おかげで、くうは鳴く回数が激減。
離れてても、くうが鳴けば、ジジが返事して飛んでく感じ。
いいことだ♪
私は、大丈夫♪
もう1匹、レオというストーカーがいるからw
たまに、私の顔みて何故か逃げるけどw

写真は、ジジがわがままいってくうに猫パンチしてて、ジッと耐える子のくうだったが、耐えきれず、キレかけてジジがひるんでるとこw

ジジとゆずというワガママニャンコに尻に敷かれてます(^_^;)
世渡り上手くん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
