スポンサーサイト


寝不足の原因

夜中の3時過ぎくらいだっただろうか・・・

ニャンコ大運動会が始まった・・・

ドドドドドドドドド・・・・・シャーー!!・・・・ドドドドドドド・・・・シャーーーーー!!

くぅがいぢめられてるんじゃ!って飛び起きたら、くぅも追いかけて手を出してた^^;
みんな爪をることなく・・・
遊んでたんだね・・・

原因はこやつら

こんなに近い距離にいられるようになった、くぅ(・・エル改め飼い主さんと連絡が取れ名前がわかりました^^)とジジ

110712_070114.jpg
くぅとジジの視線の先はこやつ
我が家のイチビリ。
レオ。
110712_070128.jpg

仲良くなってくれたのはすご~~~く嬉しいんだけどさぁ~~~・・・^^;

ま、嬉しい出来事なんだけど♪

くぅってば、トイレすると、かならず猫砂を肉球に挟んで出てきてくれる・・・
やっぱでっかいから肉球の間の隙間もでっかいんだね。

くぅは、ほとんどジャレないんだけど 我が家で唯一じゃれるものが!!

それは。

携帯の充電器の先っちょwww

これだけにはジャレてる^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分、くうちゃんだと思う~
くぅちゃん、私(笑)

家の子達と仲良くなって良かった^^
飼い主さん見つかったこと記事にしようと思うんだけど、なかなか話が進まない^^;
見つかった一緒に飼ってた子達は、近くで預かりさん探してるみたい

預かりできない搬送さんが、とりあえず預かってるみたいなんだけど、1度連絡欲しいな~と思ってるんだけど。。。
このブログ見てるはずなんだけどね~

もう少しよろしくね<(__)>

くぅさん♪

我が家の長女次女ニャンコのわがままに付き合いして、尻にしかれてます
(^_^;)
合わせてるように見えるんだけど、マイペースで周りがくぅのペースに引き込まれてる感じ…不思議〜〜〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
