

あつおすなぁ~~~

暑い!!!

夏が苦手な私にはかなりこたえる暑さ!!!!

うちの子達は、元気元気^^

エルは、来たときとぜーーーんぜん変わらず。

おっとーーりさんなんだね。

まーーーいぺぇ~~~~~す^^
睨みきかせてますがw

Image21.jpg

ガリガリだったのも、じょじょにじょじょに・・・w

こんなに暑いのに遊びたい盛りのうちのイチビリ(一番ビビリ)レオw
Image22.jpg
彼は平和主義なんです。

他でウ~~~シャ~~~~聞こえようものなら、その場から逃げる。

戸が閉まってたりして逃げれない時は、隅っこにいって目をショボショボさせてる。

やんちゃなのにねぇ~

レオがウーシャー言われようものなら、ぱにくるww

ばんがってこの暑さを乗り越えなければ。。。



預かりっこエル

天使達の居場所さんからお預かりしたエル君(仮名)

ブログの写真を見たとき「おフランス~~~~~」って感じがしたので、フランス語で「翼」っていう意味・・・

とりあえずは、私の寝室でお一人様~~~~~~

部屋に入って、案の定ベッドの下へ・・・^^;

去勢したばっかだし、ダルイよね(ウンウン

トイレは、おフランス風??体がはみだしてぇ~~~~~の~~~~~~ww

Image20.jpg

本人至って真面目・・・いいキャラのよっかぁーーーーん!!!

どうも、夜型みたいで。

レオが入れてくれ~~~~って扉の前で、ウガイまじりの鳴き声で鳴いてると、そのお返事してくれたり。

ベッド下から出てきたら、水をのむのむ・・・^^

窓辺にいって切なぁ~~~~い鳴き声で鳴いてたり。

呼んだら、ベッド下から出てきてくれて、スリスリ~~~~~ なんてえー子やぁ~~~~~(萌え

夜中の2時過ぎだったかな・・・・砂ガリガリ音で目が覚めて・・・もしや・・・・

大量ウンP~~~~^^;;;;;;
軟便~~~~~~(--;;;;;;;
寝るわけにはいかず・・・お掃除お掃除・・・♪♪♪

電気つけたら、まぶしそうに目開いてないやん~~~~ww萌え萌え

朝起きたら、ドライフードも完食してました^^

朝はベッド下でご就寝~~~

マイペースな王子様

とりあえず、ゆっくり休んでね。

ゆっくりゆっくり行こうね♪


長男にゃん

マンチカンの長男にゃん「レオ」

ブリーダーのとこで足長めでいた。
ヒゲが、フニャフニャでガリガリで…ご飯ちゃんともらってる?て感じだった。

連れて帰る途中、下痢して、シャンプーして病院直行。
耳にカビ生えてたし。
風邪ひいて、ワクチン打つのも遅れたね。
今は、そんな面影ないけどw

個性?性別の違い?
まさにジャイアンw

走り回る回る。
みんなにウザがられるほど。

我が家イチのビビリ。

私の近くにいる甘えん坊。

ゴロゴロ王子。

寝てる時、布団から足出してると噛んでくるけど。

ジャイアンなんだけど、鳴き声は一番高くて。
ご飯のおねだりの声は、高く、小さく、ウガイみたいに鳴くw

君のおかげで賑やかだよ、我が家は。

家にきてくれてありがとう。

Image9.jpg

Image6.jpg

Image8.jpg

Image10


マンチカンでは、足長めでも、猫にしては短いから。
寸法考えて、登りなね。
よーく失敗して笑わせてもらってるよw

三女わん

ミニチュアダックスの「紅」

まだ紹介してない長男にゃんと仲良し
ゆずとも仲良し

ニャンコがいるところに生後2ヶ月できたもんだから、どーも自分を猫と思ってるような。
キャットタワー登ってるしw

すごく人見知りで。
ビビリで。
お客さんくると吠えて、家にあがってくるとソファー裏に隠れるw

リードが嫌い。
リードを持って、呼ぶと隠れるw

Image11.jpg

Image13.jpg


家にきてくれて、ありがとう。

二女にゃん

長女ジジを迎えて3ヶ月…

また縁あって二女にゃん「ゆず」を迎えました。
ただ、ジジが大事大事しすぎてかなーりわがまままに育ってしまったから、受け入れられるか心配でした。

満足に食べれてなかったせいか、エサをあげるとウニャウニャウニャと言いながら、必死に食べてたね。左前足がブランとして、下の口のところが下にズレて口を閉じてるんだけど、口を開けてるみたいで。
病院で、みてもらったら骨は折れておらず、おそらく車と衝突して、口がめくれ衝撃で神経が麻痺してしまったのではないかとのこと。
「この子の個性として、受け止めてあげて下さい」って言ってくれた先生の言葉が忘れられない。

ジジは、案の定ウーシャーハーッ
それでも、ジジの後を必死についてくゆず。前足が不自由だから、よく顔を床にぶつけてたね。猫パンチくらっても、ジッと耐え、後をついてったね。
3日くらい経ったら、ジジがおっぱい吸わせてたw
お姉ちゃん通り越して、お母さんになってたジジ。
顔を床にぶつけないように、ウサギみたいな走り方を習得して。体型もウサギみたいだよね。
走るのも、登るのも上手になったね。

ゆずを見てると、頑張んなきゃって思う。
励まされるよ。
キョトンとした表情がたまんない。

家にきてくれて、ありがとう。

Image3~00

Image4.jpg

Image5.jpg



たまにスイッチ入って、キャットタワーのてっぺんから落ちるのが、見てて怖いよ(>_<)

はじめますた

はじめてみました。

なんなんだこのブログタイトルは・・・・(--;

我ながらセンスのなさに、脱帽。

何から書いていこうかなって、考えてて ブログをすすめて頂いた、先輩にアドバイスいただき、家族の1わん3にゃん’Sの紹介をしていきたいと思います^^

まずは、長女ニャンコのジジ

道にうずくまっていたらしく、縁あって我が家にやってきました。
ガリガリで目やにいっぱいでちっちゃくて・・・声もでなくて。
可愛いなんて表現できなかった。
体中に、小さな傷が無数にあって。
この子は、こんな小さい体でどんなに怖い思いをしてきたんだろうって涙が出た。
これからは、私が守っていくからねって思った。
家で飼われていた子ではなかったみたいで、元気になって動くようになったら、家の中のものすべて初めてみたいで。何に対しても、驚いて、毛を逆立てて手をパァーにして飛び上がって驚いてたね。

ちょうど、息子と娘が反抗期到来でケンケンしてたけど、あなたのおかげで2人ともまぁーるく優しくなったよ。

家にきてくれてありがとう。


NOW~
Image2.jpg

来た当時
Image3.jpg


ただね、みんなが大事大事しすぎて、すっごくワガママになっちゃったww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
